{A464BFF9-9C93-44C0-B246-4D52DE59B117}


みなさん、こんばんは。
森の中。最近自然が身近です。



まずは、いくつかお知らせ。
この前にも書いたラジオ番組「あこがれソングライターズ」のこと、コラムで更新しましたよ。最初から期間限定で始まったものだけれど、終わってしまうのはやっぱりとてもさみしい。
勝手にですが、とても良いチームワーク(!)だったのかなぁと思います。すっごく楽しかった。

スタッフさんと@文化放送



あとはインタビューを受けて、読売新聞の夕刊に掲載されましたよ。大きくとりあげてくださって感謝。
今関わらせてもらっている番組「神保町昭和歌謡倶楽部」の話をしたりしました。


{8D7BC77A-B02E-407D-8B49-F43BDE7F6E76}

実際はこのインタビューの時、共演者の松岡英明さん、マルベル堂店長武田さんも一緒にお話してくださって、個人的にその会話の中で面白い話をすることができました。素敵な機会に感謝です。


***

最近はね、大好きな先生の影響でお部屋にお花を飾るようになりました。
少し前までヒヤシンスが花をつけていました。とても良い香り。それから最近は、ミモザ。
花を眺めていると、季節が移ろっていくようすがよく分かるようになります。

この前行った中目黒にあるお洒落なお花屋さん。

{8AB5E699-B854-49EA-8D4D-9FA2FA7741B4}


{5748F8BE-DEFC-485F-9907-AD3E9041668F}


良い雰囲気でしょう?
ここで買えるお花たちは、華がある。
明日のライヴ、楽しみだな〜…(遠い目)

ねだってるって?
えーと、ご想像にお任せします(笑)


それはさておき、明日はいよいよBirthday Liveです。
エイプリルフールですが開催は嘘ではありません(!)
2部制で、1部はいつもと違う感じでゲストが登場する気がする!2部はライヴで、ママラグ田中さんがベース、清野さん(きよぴー)がピアノを弾いてくれます。どちらも楽しみ!


<伊藤美裕Birthday Live2018>

日時:2018年4月1日(日)
18:00開場 19:00開演
出演:vo.伊藤美裕
料金:4,600円 + 1drink代
   整理番号順入場制
会場:音倉
   http://www.otokura.jp/
予約・問 :スネークミュージック
     tel.03-3260-8535(平日11:00~18:00)
                  mail.info@snakemusic.co.jp
(公演名・お名前・ご住所・枚数お電話番号を記載下さい。)



チケット、まだ間に合うよ!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
みなさんにお逢いできますように。


喉が最近カサカサしていて少し心配ですが、ゆっくり休んで明日に臨みます。



おまけ。花の宵。

{6FC6A381-3140-465B-A58D-B2A240842C1B}