皆さんこんにちは。
初夏らしくなってきたなと思ったら、今日は雷雨。
なんだか夏の終りみたい。
お元気ですか。


5月の末、今月分の「伊藤美裕の郵便屋さん」のお手紙、発送しました。
先日、香道のことで京都に行きましたが、そのことを手紙にしたためました。

そろそろ届く頃かな。


今月の切手とこの季節に選んだ和紙の包み。



1通ずつ心を込めて書いています。
デジタルの時代でコミュニケーションがどんなにスムーズになっても、届けられないもののひとつが香りです。
普段馴染みの無いものも、楽しんでもらえたら良いな、という生活のスパイスにと願いを込めて。




…ダメージなく届いたら良いのですが!

簡単な香立も同封できてうれしい。
またその類のものを送るので、香立は置いておいてくださいね!

ふいに読ませていただく、デジタルのお返事、それからお手紙でのお返事もうれしいです。


ちなみにデジタルのサークルは
Fanicon「In my room」に参加してもらえると、
日々のことを書いているので読んでいただけます。

興味おありの方は、こちらを覗いてみてくださいね。

新規入会お待ちしています^^




***

そのお手紙やFaniconでもお知らせしましたが、
今月は6/25にまたジャズバー・ジャミンでライヴをやります。
こちらでずっと弾き語りをつづけてきましたが、
ご縁があり、すてきなミュージシャンをお迎えして、久しぶりに2人でお届けする予定です。

よかったらいらしてくださいね。


日時:2022年6月25日(土) 17:45開場 / 18:15開演
会場:JAZZ CAFE DINING BAR Jammin’  
東京都目黒区柿の木坂1-30-19グレース柿の木坂2F 
03-5731-5336
料金:前売 3,500円 + 1drink代 
予約・問合わせ: miyuitoh.since2011@gmail.com 
※予約の際は公演名、お名前、人数、電話番号をご記載下さい。