お久しぶりです。
急に夏になったと思ったら、今度は台風…
気圧もぶんぶん変わる。
皆さん、お変わりないでしょうか。


少し遅くなりましたが、JAMMIN‘でのライヴに来てくださった方、どうもありがとうございました。
今回は鈴木厚志さんの伴奏で主にお届けしました。
新しい曲もできたてをお届け。
聞いてもらえて、とってもうれしかったです。
ライヴの中で、少しずつ育てられたら良いなと思っています。
しばらく空けようと思っていましたが、マスターと話をして次回は8/30にやることになりました。この日また披露できるようにまた曲も書くぞー。夏の終わり、みんなで楽しみましょう。
平日なので、7時半とか、遅めからスタートしようかと思っています。
しばらく実験的なライヴになりそうですが、遊びに来ていただければと思います。


他にも今月は

7/25 19:00 BAYSIS(4組の出演です)
7/31 12:00 伊勢佐木町クロスストリート(2組の出演です)

の予定です。

伊勢佐木町の方は、土日ライヴが終わってしまうようで、秋が最後になり出演は残り2回です(淋しい)



***




「郵便屋さん」今月分も、先週末発送したのでそろそろ届いている頃かな。雨に濡れていないと良いけれど…
初夏のこの季節を感じられるものがいいなと思い、はがきなど揃えてみました。織姫さんと彦星さん、今年は逢えるかしら。


また届いたら、教えてくださいね。




新しくグッズとして投入した“MATA AOU”バッグ。

会場でもし見つけたら、手に入れてくださいね。