こんにちは。

コロナの陽性診断を受け、8月中旬は自宅療養をしていました。最初の10日間を通して倦怠感、熱に咳、嗅覚と味覚がなくなる、頭痛、全身の筋肉痛…毎日症状ががらがらと変わっていき、なかなかにしんどいです。おそらくこれで軽症の部類なのでしょうが、正直これで軽症か、という感じです。

そして10日の療養を経て、未だに症状がつづいています。

8/30のライヴに関して、どうするか悩みに悩みましたが、体調が本調子でなく、特に症状が喉にあることもあり、したくない判断でしたが今回は取りやめにしたいと思います。いらっしゃる予定でいてくださった方には、大変申し訳ありません。次回は10/22に決まっていますので、そちらにぜひお越しください。

とにかく今は回復に努めます。


…夏、結局今年は浴衣を着ることもありませんでした。
前年の楽しそうな写真を貼っておきます。




また皆さんに笑顔でお会いできますように。
直前のお知らせになってしまって、ごめんなさい。


コロナに罹ってわかったこと…
「コロナにならない」に越したことはない!
だから皆さん、人といるときは充分お気をつけて。