7w1d、胎芽確認出来ませんでした↓↓




胎嚢の大きさも21.7㎜と6w1d相当の大きさしかなく、

実際の6w1d時の大きさ(17.7㎜でこれも小さかった汗)から4㎜しか育っていませんでしたショボーン



卵黄嚢はあるけど、肝心の胎芽がまだ見えない…

もちろん心拍も確認出来ない…




7w1dでこれってかなり厳しいですよねショボーン




6w1dで胎嚢がちょっと小さかったから
多少覚悟しておかなきゃ…なんて思ってたけど…



最初小さめだったけど、後に急成長したって人もいるから
ちょっと期待してたけど、

そんな奇跡は私にはなかったみたいううっ...






5日後にまた診察




どうなっているかな…





赤ちゃん育ちますように!!