とうとう新しい元号になりましたねニコニコ




令和




……うーん、まだまだイマイチ慣れませんねてへぺろ




そんな、おめでたい波に乗って、一つご報告を照れ




実はやっと、やっーーーーーと妊娠しましたキラキラおねがい




と言っても、まだ胎嚢が確認できただけで、
まだまだどうなるか分からない現状ですニコニコ




ゴールデンウィークで病院がお休みになってしまい、
診察期間があいて、

今どうなっているのか、しっかり成長してくれているのか
はたまた前回のように胎嚢どまりなのか…

全くわからず、取り敢えずお薬を継続してるのみなので、
心配ではありますが、ショボーン



前回はなかった「つわり」と思われる症状があり、
前よりはちゃんと成長してくれてるのかなと思ったり…照れ



ゴールデンウィーク明けに診察で、
その時には7週になるので、
胎芽確認と心拍確認まで一気に出来たらいいな✨って感じですウインク




前回の妊娠流産(昨年の8月)からここまで来るのに、
また色々とあったのですが、
その話はまた今度出来ればしようと思いますニコニコ




取り敢えずご報告までニコニコ