こんにちはウインク
にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です
コロナの影響もあるのですが
旦那の実家に娘を連れて行けずにいます
もちろん私も行けてません
旦那の実家は旦那と義父しかいないのですが…
私は義父が苦手なんです…
私に対する態度が冷たいからです
旦那と別居し始めてからそうなりました
借金したのは旦那なのに
意味不明です…えーん

さて、お楽しみの週末占いですニコニコ

7月29日〜7月31日はどんな運勢かな??

霊感タロット、霊感オラクルにて

リーディングしていきましょう!!

下の画像をご覧くださいね

左から、恋愛運、仕事運、

天からのメッセージ、ラッキーフードですうさぎのぬいぐるみ

恋愛運です。カップルや夫婦は、日頃の不満が爆発するかも?!うまく発散しましょう。シングルや片思いの方は、押してもダメなら引いてみてください。メリハリが大切です。秘密の恋愛をしている方は、トラブルの予感…いつも以上に慎重に行動しましょう。


仕事運です。人間関係にうんざりしたり、仕事にスランプを感じやすい時です。なんだか気持ちが不安定なようです。もしも転職したいのならば、今とは違うジャンルの仕事に目を向けてみてください。人生目標を練り直しましょう。


天からのメッセージです。経済的な不安を抱えていませんか??または、恋人がいなくて「ずっと独りかも…」と不安になっていませんか??足りない部分ばかりが気になって、他人と比較しているように感じます。けれど、角度を変えて周囲をよく見てください。食べられること、呼吸できること、当たり前だと思っていませんか??世界の本質は豊かさでできていることを知りましょう。


ラッキーフードは、豆腐と味噌です。特に、豆腐の味噌汁や冷奴がおすすめです。


以上ですスター

心に響く言葉を受け取ってくださいね♪

1日1日を大切にして

心ときめく週末をお迎えくださいラブ


占ってほしいテーマを募集中です!!ハイハイ

個別のお悩み相談ではなく

占いのテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪チュー


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitter、

公式LINE、Storesにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致しますラブ


WORDSのメニューからお気に入りを見つけて、お気軽にご依頼くださいウインク


ココナラのプロフです。初回限定500円メニューが人気ですチュー


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ