こんにちは爆笑

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

こちら東北のとある街では

今年は雪が少ないです

娘は雪遊びも数えるほどしかできず

「もっと遊びたい!!」と嘆いています

しかし、今週は大寒波の予報!!

さすがにこのまま冬は終わらないか笑

皆さん、寒さ対策しっかりしましょうね

あ!年末からひいていた風邪が

やっと治りました🎶

約1ヶ月!長かったー!!笑い泣き


さて、今週の霊感おみくじですニコニコ

1月23日〜1月29日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABCとします

ピンときたカードを1枚選んでくださいねキョロキョロ

いかがでしょうか??ウシシ

選びましたか??

では…OPEN!!ゲラゲラ


2枚目の写真も左からABCとしますニコニコ

絵柄を見て「やっぱりこっち!」

と変えてもいいですよ🎶

それではリーディングしていきます愛飛び出すハート

Aを選んだあなたへドキドキ

身近な人で、信じたい人、信頼できる人はいますか??揺るぎない信頼関係を手に入れるためには、まずは自分を信じることです。あなたが自分自身を心の底から信じきってみてください。もしも相手に裏切られても、それを学びに変えて心の肥やしにしましょう。すると、理想的な強い信頼関係を築くことができます。


Bを選んだあなたへドキドキ

「この幸せはいつまで続くんだろう??」と思ったことはありませんか??大丈夫!!あなたの幸せは、魂レベルでは無期限に続いていくのです。この世での縁は前世からの約束であり、神が介入した縁は永遠に続くのです。あなたが愛するパートナーは、ソウルメイトかもしれませんよ。大切にしてくださいね。


Cを選んだあなたへドキドキ

誰かと交わした大切な約束、あるいは自分自身に約束した何かがあるのでしょうか??日々の出来事に不安定になる心…けれど、約束はきっと叶うと信じていてください。そして、その先にある未来を具体的に想像してみましょう。すると、より良い未来を選びとることができるはずです。諦めないでくださいね。


以上ですスターニコニコ

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいねラブ


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitter、

公式LINE、Storesにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致しますウインク


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ