こんにちはニコニコ

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

少々忙しくしておりまして

今週の週末占いはお休みさせていただきます

ごめんなさい泣くうさぎ


前回も話した一番の推しotokumoさん!!スター

今月、otokumoさんのワンマンライブがあり

オンラインチケットが発売されました!!

ツイキャスプレミアムで見れます!!

生中継し、その後2週間アーカイブが残ります🎶

東京までは行けないけど遠くから応援できる!!

迷わず購入しました♡

アーカイブで見るかもしれませんが

わくわく♡楽しみです♡ラブ


otokumoさんドキドキ

フウセンカヅラ遼さんドキドキ

UNIさんドキドキ


それぞれの曲を聴きながら口笛

家事や育児をしていたら

なんと!!娘が何曲か歌えるようになりました!!

サビだけですが(^^)

いつか娘と一緒にライブに行けたらいいな♡

もちろんパパも一緒に♡

そんな日が来たら嬉しいです愛飛び出すハート


先日、おひなさまを飾りましたほっこり

毎晩、部屋を暗くしてぼんぼりをつけて

ばーちゃん、娘、私で

「明かりをつけましょ ぼんぼりに〜」

と、歌って楽しんでいますうさぎのぬいぐるみ


紙で作ったケーキとウシシ

おだいりさま、おひなさまを飾りました

娘の手作りです♡

(ケーキは名前付きなので載せませんが)

娘のおやつとお手紙も飾りました

「3月3日一緒に食べようね」

と、毎日話しかけています

とても微笑ましいです♡

ひな祭りはケーキを買ってお祝いしますショートケーキ


寒さが緩んできましたねハリネズミ

でも!体を冷やさないようにご自愛くださいね

私、また風邪をひいてしまいました💦

早く治したいです!!知らんぷり


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ