こんにちはニコニコ

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

娘の虫歯、神経までいってました💦

歯科では「イヤ!」と暴れながらも

気持ちが落ち着くとおとなしく口を開ける娘

えらい!!頑張ってるね!!

深い虫歯だから何回か通院してくださいとのこと

反対側の奥歯も痛いと言い出した💦

早めに対処したいと思います!!ぐすん


さて、今週の霊感おみくじですお願い

3月27日〜4月2日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABCとします

ピンときたカードを1枚選んでくださいね歩く

いかがでしょうか??ほっこり

選びましたか??

では…OPEN!!ゲラゲラ


2枚目の写真も左からABCとしますニコニコ

絵柄を見て「やっぱりこっち!」

と変えてもいいですよ🎶

それではリーディングしていきますウインク

Aを選んだあなたドキドキ

1人で頑張りすぎていませんか??友達に今悩んでいることを相談したり、お互いの話を聞き合ったりすることで絆が深まり癒されるでしょう。あなたにとって「助けて」と言うことは勇気のいることかもしれません。でも、友達はあなたから頼られて嬉しいと思うようです。気兼ねなく友達に会いに行きましょう。


Bを選んだあなたドキドキ

周りの人達と比べずに、今の自分の価値を認めてあげてください。何ができるとかできないとか、そんなことを気にせずにありのままのあなたを愛しましょう。あなたはそのままで素敵なんですよ。自分に素直に誠実でいると、そんなあなたにピッタリなお相手との新しい出会いが訪れるでしょう。


Cを選んだあなたドキドキ

ネガティブな思いを抑えていると、喜びも湧かなくなり、好きなことや愛についてもわからなくなってしまいます。怒りや悲しみも受け入れてください。感情に良し悪しはありません。感情はあなたの中を通り抜けていくエネルギーに過ぎないのです。どんな感情も味わい尽くしましょう。


以上ですスターニコニコ

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいねラブ


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致しますウインク


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ