こんにちは爆笑

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

寒暖差にやられていませんか??

私も偏頭痛もちなのと歯痛で

鎮痛剤が欠かせません💦

娘も歯痛で今週、小児歯科に連れていきます

今まで一般歯科で治療していたのですが

バキュームを怖がって大泣きして

小児歯科をすすめられました

隣町なので安全運転ガンバります車


さて、今週の週間占いですお願い

5月15日〜5月21日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね歩く

いかがでしょうか??にやり

選びましたか??

では…OPEN!!ゲラゲラ


2枚目、3枚目の写真はそれぞれにっこり

左から恋愛運、仕事運、ラッキーフードです

それではリーディングしていきますウインク

Aを選んだあなたへドキドキ


恋愛運です。メールや電話でこまめにコミュニケーションをとってみてください。カップルや夫婦は、小旅行やお出掛けを計画すると良いでしょう。


仕事運です。努力が実り、資格取得や目標達成する兆しです。転職を考えている方は採用される可能性が高いので、会社を吟味して動きましょう。


ラッキーフードは魚です。煮魚がおすすめです。

Bを選んだあなたへドキドキ


恋愛運です。想いを寄せる人と両思いになれる予感!!カップルや夫婦は子宝に恵まれる兆しです。計画的に、そして心穏やかに過ごしてみましょう。


仕事運です。小説やイラスト、音楽などにご縁がある方は創作意欲が湧いてきそうです。春から環境が変わった方は、新しいことにどんどん挑戦してみましょう。何事も経験です。


ラッキーフードは卵です。卵焼きがおすすめです。


以上ですスターニコニコ

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいねラブ


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致しますウインク


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ