こんにちはほっこり

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

日曜日に友達と一緒に映画を観に行きました🎶

「ワイスピ」シリーズです🎶

好きでずーっと前から観てるんです🎶

友達も観てみたいと意気投合!!

映画館に行くのは4年ぶり?!

しかも、障害者手帳で割引きになりお得!! 

ありがたい♡ 楽しんできます🎶ニコニコ


さて、今週の週間占いですお願い

5月29日〜6月4日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね歩く

いかがでしょうか??にやり

選びましたか??

では…OPEN!!ゲラゲラ


2枚目、3枚目の写真はそれぞれにっこり

左から恋愛運、仕事運、ラッキーフードです

それではリーディングしていきますウインク

Aを選んだあなたへドキドキ


恋愛運です。片思いや復縁を望んでいる方は、今週告白するといい返事がもらえそうです。カップルは結婚の話を進めてOK!挙式しなくても、ブライダルフォトを撮ると素敵な想い出に。


仕事運です。仕事中はリーダーシップをとりつつ、休み時間には皆と対等に話をすることがラッキーアクション!!すると、プロジェクトなど、仕事の成果が出るでしょう。


ラッキーフードは団子です。みたらし、あんこ、ごま、ずんだ、お好みをチョイスしてくださいね。

Bを選んだあなたへドキドキ


恋愛運です。心が迷子になっていませんか??あなたの本当の気持ちを見つけて大切にしましょう。カップルや夫婦は、関係を立て直し、お互いに正直になる時。別れ話は一旦、保留にしましょう。


仕事運です。転職先が見つからず、堂々巡りしていませんか??辞めるにしても、続けるにしても、良い方向に向かう兆しです。よく考えて出した方向へと諦めずに頑張りましょう。


ラッキーフードはお刺身です。晩酌のお供にいかが??回転寿司でもOKです。


以上ですスターウインク

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいねラブ


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します爆笑


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ