こんにちはウインク

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

土曜日、娘、ばーちゃん、私の3人で

ちょっとそこまで電車で行き

温泉スパに行ってきました

遠足みたいにおにぎり持参!!

「娘は大きなお風呂に入れるかな??」と

心配していましたがなんのその!!

楽しんできましたよ♡

心配事が一つ解消しました!!笑ううさぎ


今回は気まぐれオラクルをお届け致します爆笑

見た時がタイミング!!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね歩く

いかがでしょうか??ニコニコ

選びましたか??

では…OPEN!!ゲラゲラ


2枚目をA、3枚目をBとしますニコニコ

写真はそれぞれ今のあなたに必要な

天からのメッセージです

それではリーディングしていきましょうニコニコ

Aを選んだあなたへドキドキ


自分軸で考える余り、人とのコミュニケーションがおろそかになったり、周囲への気配りを忘れてしまいがちです。うっかりしないように心掛けてください。些細なことや微妙なニュアンスに目を向けてみましょう。そこにヒントがありそうです。小さなことに気を配りましょう。


Bを選んだあなたへドキドキ


朝日を浴びて、うーんと背伸びをしてください。凝り固まっている心も体もほぐして、無限の可能性に心を開きましょう。心地よさを体中で感じ取ったら、何かしらのインスピレーションが降りてくるでしょう。もっと広大な夢をみて行動に移してみてください。近々、とても幸運なことが起こりそうですよ。 


以上ですスターウインク

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいねラブ


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します爆笑


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ