こんにちは爆笑

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

7月はパパと娘の誕生日です

(ちなみに私は6月に誕生日でした)

私も娘の考えた誕生日パーティーをしてもらい

とても嬉しかったので

プレゼントの他に手作りのパーティーを企画!!

娘にとって思い出に残る誕生日になりますように目がハート


さて、今週の週間占いですお願い

7月3日〜7月9日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね歩く

いかがでしょうか??にやり

選びましたか??

では…OPEN!!ゲラゲラ


2枚目、3枚目の写真はそれぞれにっこり

左から恋愛運、仕事運、ラッキーフードです

それではリーディングしていきますウインク

Aを選んだあなたへドキドキ


恋愛運です。マンネリを感じていませんか??お出掛けしたり、映画を観に行くなどして、新しい話題をつくりましょう。シングルは、友人のアドバイスに現状打破のヒントがありそうです。


仕事運です。思いがけずオファーが舞い込んだり、大きな仕事を任せられたりするかも?!お金に関する不安が消えるような臨時収入の予感!!ポジティブ思考を大切に。


ラッキーフードは納豆です。卵と混ぜる、キムチと混ぜるなど、アレンジしてみてください。

Bを選んだあなたへドキドキ


恋愛運です。デートするなら、海、湖、川などがおすすめ!!心穏やかになり、2人の仲が深まります。シングルは新たな出会いの予感!!お相手は感性豊かな感激屋さんです。


仕事運です。下積みを淡々とこなし、人一倍頑張るあなたをちゃんと評価してくれる人が現れそうです。もうひと踏ん張りで光が見えます。普段から、言葉選びを大切に。


ラッキーフードはプリンです。カスタードプリンがおすすめです。


以上ですスターウインク

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいねラブ


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します爆笑


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ