こんにちは爆笑

霊感占い師、音風翠香です

8月が始まりましたね🎶

お盆は帰省する方も多いのでは??

どんな時も感染予防はしっかりと!!

自分の身体、家族の身体

大切に守りましょうね!!キョロキョロ


娘が来年小学生になるのでうさぎのぬいぐるみ

ランドセルを買いましたー🎶

下見して吟味して決めたので

後悔はしないと思います🎶

しかし、ランドセルってこんなに高いのね!!

てか、高すぎない?!

ほんと目ん玉飛び出た😱

12月に届くのでそれまでのお楽しみです♡爆笑


今回は気まぐれオラクルをお届け致しますニコニコ

見た時がタイミング!!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね歩く

いかがでしょうか??ニコニコ

選びましたか??

では…OPEN!!ゲラゲラ


2枚目をA、3枚目をBとします指差し

写真はそれぞれ今のあなたに必要な

天からのメッセージです

それではリーディングしていきましょうニコニコ

Aを選んだあなたへドキドキ


無意識のうちに、今までずっと他人軸で生きてきたのでは??親のため、家族のため、周囲の人たちのため…人の期待に応えよう、自分のことよりも人を喜ばせようという生き方が他人軸です。もっと自分のために生きていいいのです。自分がやりたいことを一番に優先しましょう。それが自分軸です。


Bを選んだあなたへドキドキ


お腹が空いていないのについ食べすぎたり、逆に空腹なのにダイエットのために食べるのを我慢したりしていませんか??栄養のバランスを考え、食生活を見直してください。美味しいと評判のお店をリサーチして、友達やパートナーと食事を楽しむのがラッキーアクション!!


以上ですスターウインク

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいねラブ


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します爆笑


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ