こんにちはニコニコ

霊感占い師、音風翠香です

ご無沙汰してます

就活で忙しくしてましたー!!

先日、病院の掃除の面接を受けました

障害者雇用で短時間のパートの仕事です

ゆくゆくは時間も内容も増やすそうです

後日、合否の連絡が来ます

10年ぶりのドキドキだー!!照れ


結果がわかりました口笛

病院の掃除、採用されましたー!!

ばんざーい🎵

ほど良い感じに頑張ります!!イルカ


日曜日、パパ方のおばーちゃん宅にほっこり

娘を連れて遊びにいきます🎶

1年ぶりです

ランドセルを買っていただいたので

お礼も兼ねて行ってきます🎶牛しっぽ牛からだ牛あたま


行ってきました🎶おねがい

娘がトランプ遊びにハマってるので

持参して皆んなでトランプをしました🎶

盛り上がったよー!!

恥ずかしがり屋の娘も

パパ方のばーちゃんと仲良くなりました🎶

パパ方のばーちゃんは少しボケてきていて

近々、老人ホームに入ろうと考えているそうです

その前にまた遊びに行きたいですブルーハーツ



最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ