こんにちはニコニコ

霊感占い師、音風翠香です

お久しぶりです♪ニコニコ


2月3日は節分!!うさぎのぬいぐるみ

娘が落花生を家の中にまいて

鬼をやっつけてくれましたよ🎵

そのあと、落花生を食べて一家団欒🎵

あ、その前に

夕食に恵方巻きを食べました

もうね、方向とか黙食とか気にせず

ワイワイ食べました笑

今年1年元気に過ごすぞー!!ウシシ


最近、アニメ「ハイキュー」にハマりお願い

マニマックスで観ています

今、映画上映されていますよね♪爆笑


そうそうねー

先月、娘、パパ、ママで

ディズニー映画「ウィッシュ」を観に行きました

娘は初めての映画館!!

人混みに固まり緊張していましたが

耳栓をしながら最後まで観れました🎵

(娘は大きな音が苦手なので)

ポップコーンを食べてお腹ぽっこり笑

また映画を観に行こうね♡指差し


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ