こんにちはニコニコ

霊感占い師、音風翠香です

2月8日に体調を崩して

お仕事はしばらくお休み…

せっかく順調だったのに…えーん


症状は、ひどい幻聴、締めつけられる頭痛などガーン

あげたらいろいろあるけど

早く回復して働きたいです!!

きっかけはLINEだったの

LINEのパパからのメッセージ

内容は伏せるけど衝撃的だった!!ポーン

怖くて今もLINEが開けません滝汗


それに影響されて私も体調不良に…悲しい

夜中に目が覚めるのでよく眠れず…

娘と図書館や買い物などに出掛けても

1時間半で私の病状が出てきて

集中して運転できなくなってくる

とてつもなくイライラしてくる煽り


うまく気分転換したい!!牛しっぽ牛からだ牛あたま

体力つけたい!!

暖かくなりそうだしお散歩がいいかもね

1人で散歩するならどこがいいかなー??

公園はまだ雪解けしてないし…

近所だと恥ずかしい…

この気持ちわかる??物申す


これから卒園式、入学式があるので無気力

それまでには元気になりたいです🎵ガーン


読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ