やまべーず | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba





わたしが作詞しました

キットカットの曲のラフが

届いたので一足お先に聴きました



ひたすらかわいい!

きゅんきゅんします!

この曲すきだな~!

みんなは少しまっててね!








今日はSHOWROOM観てくれた皆さん

ありがとうございました!


時間がなくて最後の企画




メンバー1人にお題がでて

他の3人がそのメンバーが

書きそうな答えを予想する!

という企画が

私とひとみしかできなかったけど


もし私がバンドを組んで名前を
つけるなら?


ってお題でさすがに皆当たらなかったね


『やまべーず』


まさかこんなお題がくると思わなくて

えー!って思って一番最初に

浮かんだのがこれだったから

これにしました。笑笑


☆☆☆

Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirlsstyle

東京女子流公式LINE始めました!


みんなフォロー&お友達登録してね