本日、

とっても素敵なカメラマンさんに

私、
写真撮ってもらいました~🎵




いやーーー

女に産まれて
幸せだな~なんてしみじみ(笑)

この感覚は結婚の時の撮影以来だな(笑)

あの頃、

アトピーで肌がボロボロだったんだな~

って思い出した。

いつもそれで

隠れてたけど、

今、

一緒にいる魂友たちは

おいでおいで~

出ておいで~


って

満面の笑顔で見つめてくれてる。


あー


楽しかったな~🎵




今、

出しきって(笑)

ちーん(笑)

眠い~

って

マッサージ器で
マッサージ中~(笑)


今日もいっぱい笑ったな~
笑いすぎてひきつった時もあったけど、(笑)

笑うのが上手って
言ってもらえて

そういや

就職面接でアピールポイントで

笑顔ですって
言ったことあったな~

でも

そのときの面接官に
笑顔は誰でもできる

って言われて

言い合いしたこと
なんでかまたまた昔のこと思い出した(笑)

それでも

私は今も笑ってるよ(笑)

そしていい笑顔って言ってもらえてる🎵


よーし🎵

今日も笑顔いっぱいいっぱい溢れた~🎵

カメラマンのなほみさん、
がんばって動き回ってくれたぴーちゃん🎵
ずっとヘアーセットがんばってたYちゃん🎵

そして今日出逢ったすべての方達に感謝❤

私が満たされたら、
まわりも満たされると信じて🎵