うちぽん苔玉 夏休み職業体験 | 一遊のブログ

一遊のブログ

お花のある生活をはじめてみませんか?フラワーセラピー ・
綺麗なお花に触れて
心も体も和ませお花のパワーで元気になりましょう。

108体うちぽん苔玉つくり~アップアップアップ
photo:01


夏休み職業体験の
うちぽん苔玉つくりに参加していただきました。アップアップアップ
沢山の小学生ありがとうございました。!!
photo:02


職業体験、リアルキッザニアは大人になって、スゴイ力になってくれると、おもいます。クラッカー

みんなで、協力して1つの物を作り上げる。
photo:03

ひらめき電球
子供の時の体験って大人になっても、わすれません。いろいろな仕事や人間関係のヒントになります。
photo:04


好きな事や自分にあうこと、初体験や得意なことを職業体験を通して経験できるなんて。素晴らしい企画です。
みんな真剣に苔玉つくりお仕事をしてくれてました。ニコニコ
photo:05


一遊と一幽先生とダブルいちゆうでラストスパート。グーグッド!
うちぽん苔玉の最終チェック。ひらめき電球

ニコニコ埼玉中央青年会議所の皆様のご協力と、いろいろ打ち合わせしていただきました長谷川委員長のおかげで一遊も貴重な体験ができました。ありがとうございました。
音譜
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。

8月17日日曜日パンダ
午後3時より、苔玉うちぽんあじさい
岩槻祭りで販売します。ぜひ見に来て。気に入ったらペットにしてね。わんわん
餌はいらないょ。お水だけで、オッケー。波うお座みずがめ座
かわいいうちぽんベル

ぜひ
ファンになってね。口紅
検索>うちぽんさいたま
http://m.blogs.yahoo.co.jp/uchipon145/MYBLOG/yblog.html


iPhoneからの投稿