《参加レポ》ヒミツ稼ぎ方♡ティーセミナー | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

 


何かしたいっ♡人のための

初心者向けブログコンサルタント

   小原みゆ です

 

毎日をキラキラと輝かせるヒント✾

×

読まれるブログのお手伝い♡ 

 

しています



クリック自己紹介♡(*´꒳`*)
クリックブログへの想いはこちら

 

 

 

 

 

 

 

先日、マッチェリさん主催の

ヒミツのティーセミナーに参加しました♡

 

 

 

なぜ私が

OL向けのセミナー

参加したのか。

 

 

そして

ヒミツのセミナーで得た

気づきをアウトプットします♡

 

 

 

少しでもお役に立てたら

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
マッチェリさんってこんな方♡

 

 
  • エレガントでお美しい
  • 笑顔が素敵
  • 話し方・立ち振る舞いが上品

 

 

キャリアはもちろん、女性としても

グ――ンと上のステージに

いらっしゃる方です。

 

 

 

わたしもマッチェリさんのような

女性になりたい・♡

 

 

 

 

 

 

セミナーに参加した理由

 

 

 

OLならではの

夢のマーケットとは何か

知りたかったから。

 

 

OL経験があるわたしにも

できるのかな?

と思ったからです。

 

 

 

 

 

他にも

 

  • マッチェリさんにお会いしたい
  • パートナーとともに上のステージをめざす秘訣が知りたい
  • エグゼクティブの考え方が知りたい

 

 

 

 

などたくさんありました♡

 

 

 

 

ですが、

 

このヒミツのセミナーに

お申込みするまでに

何週間も迷いましたよ!笑

 

 

マッチェリさんにお会いしたい!

っていう気持ちが

一番にでてきて

参加にいたりました♡

 

 

いつも、会ってみたい!という

気持ちを大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒミツの稼ぎ方セミナーとは♡

 

 

ヒミツのセミナーなので

内容は、参加者だけのヒミツ♡

 

なので、ブログには書けないのですが

 

 

 

セミナーのポイントは

 

  1. ○○をする
  2. ○○をする
  3. ○○をする

 

 

ということだけではなく

 

 

「なぜ、そうするのか?」

突き詰めて教えていただきました。

 

 

 

「なぜ」の部分も体系立てて

お話いただくことで

 

「ストン」っと腑に落ちました。

 

 

 

 

これはきっと

どんなことにも言える話。

 

 

  • なぜ、ブログを書くのか?
  • なぜ、働きたいのか?
  • なぜ、稼ぎたいのか?
  • なぜ、起業したいのか?

 

 

何においても理由を明確に

しておくことって大事ですよね♡

 

 

 

明確な理由があるからこそ

頑張り続けることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

{FD376C57-E189-49D5-93F9-8D55E1CAB614}

 

 

 

 

 

マッチェリさん、たくさんの気づきを

くださりありがとうございました♡

 

 

 

 

▽マッチェリさんのブログ

http://s.ameblo.jp/attractivelife60/

 

 

 

{48D8676A-9867-4261-B22C-E410747008DD}

 

 

 

 

 

 

マッチェリさん、

ゲストの都築りかさんと♡

 

 

 

 

▽前回の記事はこちら

ヒミツのセミナーに行ってきました♡

 

 

  

 

 

 


何かしたい!可愛いまま仕事をしたい!
0からていねいに楽しく♩

実践的!読まれるブログレッスン♡

 

【モニター満員御礼】

 

メルマガから先行案内しています✾

 

登録はこちらをクリック下さい♡

 

 

お気軽にどうぞ(*´꒳`*)♩

 

 

 

 

 

 

ベルインスタグラムもしていますベル

Follow me♡♥

Follow ME!!