2020.6 朗報♪と再び悟空さんに♪(追記あり) | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

こんにちは♪

今日Instagramを見ていたら…

天ぷら さくやさん
竹原店が今月24日水曜日からオープン♪
各店舗順次開店されるそうです(^^)

いやぁ、嬉しい♪
またお邪魔できる日が来るとは☆
あまりに嬉し過ぎてお腹空いてきましたわ(笑)



今回のお話は過去記事ではなく、先日の事。
二度目のお邪魔となる、悟空さんに♪


相方は

中華そばAセット。900円♪

Aセットは
半チャーハンか天津飯、小鉢、サラダ、揚げ物付。
この日の小鉢はもやしナムルかな?(^^;;
サラダはコールスロー♪
揚げ物はとりから♪
どの品も美味しかったとの事♪

私はといいますと…

天津カレー♪
単品で850円♪
ご飯の量は大、中、小と選べ、お値段は変わらず。
ならばと何故かご飯の量を中にする私って(笑)


天津のビジュアルがもうたまりませんでした(^^)
食品サンプルのようにキレイで。
食べるのがもったいないくらい♪
ガッツリいただきましたよ☆

カレーはちょっと私には塩分強いかな?
でもホント美味しくいただきました♪

いろんなメニューがあるので、
次回またいろいろ試したいところ☆


テイクアウトもいろいろあります♪
ちょっと光の加減で見えにくい部分もありますが
(下手でごめんなさい〜m(_ _)m)

Instagramにいろいろ情報があるので
ご参考になされて下さいね☆

まだまだ雨の多い日などありそうですが
移動、体調にはくれぐれもお気をつけて☆

今日も良い一日を〜☆



※追記※

以前さくやさんが閉店される、という件を投稿しました件に関しまして。


以前さくやさんがInstagramで投稿されていたもののスクリーンショットです。
こちらの投稿は現在削除されておりますが
この投稿を拝見して閉店されるのだと思い、
Amebaにちょこっと記載させていただきました。

今回再び営業再開される事は、ファンとしては嬉しく
朗報として記載させていただきました。

いろいろな情報が飛び交う中、
このような拙い私のブログにて不快な思いをされた方がおられる事に関しまして
深くお詫び申し上げます。