2019.7 (過去記事) 砥部町のzoo's kitchenさんに♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

春の陽気に誘われて〜♪

食欲が増す、今日この頃♪

年中食欲旺盛なのに、ねぇ(笑)


入学式まで桜の花がもちますように☆



またまた過去記事。約3年前。


この日は、いつもの幼馴染たちとデート♪

ちょっと足を伸ばして砥部町に☆


まずはとお邪魔したのは

zoo'z kitchenさん♪←砥部焼陶芸館HP

砥部焼陶芸館の2階にあります。

今も大人気のお店ですが

この当時も大人気。

多くの方が待っておられましたよ(^^)


この日のメニューはこちら♪




今はもうお値段変わってるかも☆

どれも美味しそうで悩む〜…


まずはKちゃんオーダーのサラダランチ。

「フライドチキンとたっぷり野菜のサラダランチ」


写真にすると、「え?たっぷり??」という感じですが…


結婚たっぷりです♪

「う、お腹いっぱいになる〜」

と言いながら全部食べちゃうKちゃんが大好きです♪(笑)


バゲットにはしらすオイル。

これがまた美味しかったとか♪


SちゃんとWちゃんがオーダーしてた

今日のごはんランチ

柔らか豚ロースのもろみ焼きのメインのもろみ焼き♪

こちらも美味しかったそうです(^^)


そして私は

今日のごはんランチ

ふっくらサクサク鰯の天ぷらに♪


メインは鰯の天ぷらとお野菜の天ぷらも♪

本当にサクサクで美味しかったです(^^)

(思い出してお腹空くほど)


ごはん(ごはんランチ共通)

バラが咲いてるような、ステキな乗せ方♪

作られてる方の美的センスとおもてなしの心が伝わってきます(^^)

私に無いなぁ…センス(^_^;)


松山揚げが入った、お味噌汁に


デザート♪


マカロニサラダに



肉じゃが♪
かなりのボリュームで
何より美味しいのです☆
ウットリしながら美味しくいただきました♪

そして食後には

クッキーとドリンク♪

至れり尽くせりです☆





店主さんがされてる


美味しいごはん、ごちそうさまでした(^^)
また時間見つけてお邪魔しなくては☆

ごちそうさまでした☆

追記
お料理に使っておられる器たちは全て
砥部焼♪
1階には、いろんな砥部焼があるので
フラリと散策するのも良いかなと思いますよ(^^)