2020.1 (過去記事) 今治の松製麺所さんに♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

こんにちは♪

先日アワアワして慌てていたらば、千円札を破ってしまい…
近くの銀行に行ってみよう。
それでダメだったら日本銀行に行くか…
と重い腰をあげて向かうは近くの銀行。
整理券の機械の前には新入社員っぽいお兄さん。
「破ってしまったんですけど…替えてもらえるんですか?」
と恐る恐る質問すると、一生懸命書類を探してくれて。
先輩にも質問してくれて、普通の千円札に交換してもらうことができました〜♪
手数料は〜かからず♪
とはいえ丁寧に取り扱わなくっちゃ!と思う今日この頃です(^^)



さてさてまたまた過去記事。

お邪魔したのは

松製麺所 玉川店さん♪

↑食べログサイト


玉川あたりを通る際にお腹が空いていたらお邪魔する確率が高いお店♪


相方オーダーの

かけ


私オーダーの

釜玉♪


もっちりとした麺で、それでいてコシもあり。

大好きなおうどん屋さんの一つ。

お邪魔する度に満足しちゃうんですよね♪


こちらはなんと穴子の天ぷら♪

揚げたてなのです♪

お店の方が笑顔で迎えて下さる、素敵なお店♪


またお邪魔しなくては〜☆


ごちそうさまでした(^^)