10月のお休み | 熊本「煮干しラーメン」~麺商人~のヨメ日記♪

熊本「煮干しラーメン」~麺商人~のヨメ日記♪

いらっしゃいませ(●´ω`●)

夫婦で営む”煮干しラーメン”のお店『麺商人(めんしょうにん)』の嫁blogです♡

お店のお知らせ、限定麺などの情報を
綴らせていただいてます♪

ごゆっくりどうぞ(*´艸`*)



おはようございます。

週末もたくさんの方のご来店、
本当にありがとうございました。



10月の休みのお知らせが遅くなりました🙏💦

今月は前半に臨時休業が長く入ったので、
営業日を設けています。



また、後半もしかすると
臨時休業がまた出る場合もあります。

臨時休業の場合は必ずSNSでお知らせしてますので、
良かったらご来店の際はご確認頂けると確実かと思います。


宜しくお願いします🙇‍♀️




それでは今週も
たくさんの方にお会いできる事を楽しみに

皆様のご来店心よりお待ちしております♡