◆えっ?あら?◆ | +◆パワーストーンとビーシュリンプ◆のんびりブログ+


最近…



やたらとビックリマーク



電話やらLINEで怒られる汗



気が付けば…



ブログも10日以上放置ショック!



皆さんの期待に!?



何を求められてるのか・・・



解らないあせる



こんにちはビックリマークGONですガーン







良かったら…
頑張って更新しろって方右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
サイドバーの水晶の絵でも
クリックして下さいあせる




まぁ…


ネタも無ければ


書く事も無いので…


どうしましょうガーン







最近はトロピの委託水槽の方は・・・




 




当初 アマの薄敷き+スポンジでしたが・・・・



ほぼ全水槽を底面+えびくまソイルへリセットしました 



 
 



 




 
 
 


  

 




 




 




こんな感じでスッキリしました



今日は



こんなところで 



あら?最後は久しぶりの更新なのか・・・



絵文字まで言う事聞かなくなっちゃいました(大汗



それではまた(;^_^A