4月26日 ウイングベイ小樽「手づくりまーけっとinおたる」

4月29日 札幌地下歩行空間「hand to heat」←初出店

5月17日 コルテナ(札幌市西区琴似)「手づくりまーけっとin琴似」←初出店

5月31日 ウイングベイ小樽「手づくりまーけっとinおたる」←前日天気が悪くて運動会延期になったら不参加です

6月28日 札幌地下歩行空間「R market」←初出店


今のところ決まっているイベントです(*ˊૢᵕˋૢ*)
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


本当は今年、芸術の森で開催されるアートマーケットに参加してみたかったんだけど、野外だしテント無いので考え中ですあせる

つまみ細工も本格的に始めたいし、tetoteに出品したフェルトケーキがすぐ購入されたから少しずつまた復活させたいし、、、
とにかくやりたいことが沢山あって時間が足りないガーン
本業を転職しちゃうか(笑)