この前の旭川でのイベントは
晴天!!!!!!!!!!
凄いいい天気でした~ゲラゲラ



↑↑↑開始前だから人少ないけど…
沢山の人が来てましたよーニコニコ

天気が良くて室内だけど日焼けした笑い泣き

ウニ飯食べたり、タピオカ飲んだり、
麻婆豆腐焼きそば食べたり(笑)

楽しくて美味しいイベントでした~ラブ

委託先2軒分も商品入れ替えしたので良かったら見てくださいねウインク


さて、次は今週の土曜日!!
TSUTAYA琴似店にてワークショップですアップアップアップ
初めての場所でドキドキあせる
いつも混んでるからゆっくり作りたいって方、オススメですよ~音譜
JR琴似駅直結ビックリマーク
駐車場は3時間無料!!
スタバあり(笑)!!ビックリマーク
10時から17時まで開催ですウインク

日曜日はアークオアシス大麻店音譜
ホームページには要予約ってなってますが…
予約無しで大丈夫ですあせる
予約優先ってことなのであせる
んーなんでこうなったのか…(笑)

なので、気軽に来てくれると嬉しいです照れ