日曜日のアークオアシスでのワークショップは

横にダーッと長く広くテーブル席用意してもらいました照れ

いつもバタバタと混み混みなのですが、今回はのんびりウインク

そんなアークオアシス大麻店での素敵作品は


素敵に皆さん作れましたラブ

あまり混んでなかったので受ける方もゆったりと作れたのでは。
こういうゆったりとワークショップやって貰えるのもいいなーって思いましたラブラブ

2つも作ってくれた方からメールを頂き、感激です!!
楽しんでお子さんが作ってくれたみたいでドキドキ
こちらがお礼言いたいくらい!!
ワークショップやってて良かったドキドキ


さて、今週の土曜日はアリオ札幌にて

キッズスマイルスクエアですよアップアップアップ


キッズスマイルスクエアが終わったらそのまま旭川へGOビックリマーク


毎年毎年土砂降りの『旭川神社yell』(笑)
今年こそは雨振らないで笑い泣き

今年はフードがとっても充実ラブ
何食べようかな音譜

楽しもう晴れ