13日土曜日はアリオ札幌にてワークショップでした~ウインク
こんな素敵なフォトブースもあり、ハイハイレースもあり、ボールのゲーム(?)もありましたよ~ラブ

そんなアリオでの素敵作品をどうぞラブラブ




最近は男の子の体験も多くて、女の子とは違った感じになるので見てて面白いです音譜

アリオが終わってその日のうちに旭川へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

14.15日は毎年土砂降りのイベント『旭川神社YELL』(笑)


今年は降らなかった!!
4年目ですが初めて雨降らなかった!!!!



本当に沢山の方にお買い上げ頂きましたアップアップアップアップ
歩いてる子、歩いてる子見てるとみんな耳に私の作ったイヤリングをしてて嬉しいやら恥ずかしいやら♡(///ω///)
2日目は品薄でちょっと作品に手を加えて作り直して子供が好きそうなに急遽作り直してみたり…
普段出てないのも出してスペース埋めてみたり(笑)
実は2日間で、ピアスイヤリングだけで87個も売れてましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
本当に感謝感謝ですアップアップアップアップ
また来年は新しいのを作って喜んで貰えるように頑張んなきゃラブラブ


次のイベントはお久しぶりのチカホですキラキラ
20日土曜日に参加しますルンルン

次の日の21日は去年に続いて新千歳空港飛行機


とにかく在庫が…...( ==)トオイメ

新作も頑張ります(:3_ヽ)_