7月最後の週は

 
毎年参加している月形夏まつり҉*\( ・ω・ )/*҉
雨がやんで、凄い蒸し暑かった(笑)
でも、毎年来てくれる人達がいて、
「今年も来たよ」
「待ってたぁ」
「年に一回のお喋り」
とか本当に幸せだなーって思っちゃいましたラブ
年に一回の参加だから、毎年毎年子供たちの成長が見れるという(笑)
もう中学生になったの∑(๑ºдº๑)!!
とか、大きくなったねーヾ(´∀`*)
なんて会話がとても楽しい(笑)
 
また来年も必ず行くよアップアップ
 
帰りは最後までいて花火も見たよ~星
月形、ありがとう爆  笑
 
 
そして次の日の日曜日は
南区の東光ストア藤野店にて「すまいるアートフェスタ」
 
ほぼリピーターさん爆笑
苫小牧や西区や手稲区、本当に札幌の端まで来てくれてありがとうございますラブラブ
凄い美味しいアップルパイもいただきました🍏
本当に、本当に美味しかったアップアップアップアップ
 
リピーターさん沢山の素敵作品はこちら
 
 
イヤリングはリピーターさん限定の特典ワークショップなのです( *˘ ³˘)♡♡♡
 
次回のすまいるアートフェスタは12月1日に開催ですよビックリマーク
残念ながら私は私用で参加できませんがあせる←チロルさんにも私用があるんだビックリマークと驚かれた(笑)
 
 
さぁ音譜明日と明後日は
また旭川行きますよ車
 
旭川市豊岡にある「コープさっぽろアモール店」にて『どりーむのハンドメイドマーケット』に2日間参加します(*>∇<)ノ
 
ワークショップと物販ですよ~
 
旭川、これが年内最後かも…
…かもです(笑)
 
 
暑いから涼しみに来てね~晴れ