先週の土日は旭川のコープ札幌アモール店にて

どりーむのハンドメイドマーケットでした( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
なんと!朝一で前にワークショップ受けてくれた子が来てくれて
「ずっとこの日を待ってた」ってラブラブラブ
嬉しすぎです笑い泣き

そんな旭川での素敵作品は

キラッキラキラキラ


初めて足裏マッサージ受けたよ~
若石って言うらしいビックリマーク
全部痛かった(笑)
2日連続でお世話になったよ口笛
またやってもらいたいなぁー

土曜の夜は旭川祭りやってたの!!
実は知らないで行っていたというあせる


凄かったー!!


旭川は今回で年内最後かな?
今年は沢山旭川のイベントに参加させてもらいましたドキドキ
本当にありがとうございました照れ

また来年、沢山行けるといいな照れ