以前、毎回参加しているハマナスマルシェで児童会館の先生に声をかけてもらって実現した児童会館でのワークショップニコニコ

いつもは色つけと飾り付けだけやってもらってるんだけど、
なんとヤスリがけから全部やってもらいました!!!!!!


ヤスリがけは問題なくみんな上手に出来てましたよ~
ハサミは少し苦戦する子も汗
でも少し手伝ったら上手に切れました合格
色つけ、飾り付けはみんな問題なく素敵に出来てましたよニコニコ

問題は金具ガーン
丸カンつけは少し難しかった(笑)

そんな皆が頑張って作った作品はこちら↓↓↓


2年生から5年生までの作品ですアップアップアップ
みんな素敵キラキラキラキラ

終わったあと1人ずつ感想言ってくれてドキドキ

こんな素敵な機会を作ってくれた児童会館の先生に感謝ですラブ

本当に本当にありがとうございました!!


さて、明日から三連休ビックリマーク
明日は
カナリヤ平岡店の『夏休みキッズ自由研究講習』
イオン平岡店1階のトイザらス前にてワークショップです٩(๑> ₃ <)۶
私は10日のみの参加になります。

11.12日は月寒ドーム跡地のブランチ月寒にてワークショップと物販両方で参加しますよラブラブ
ブランチ月寒に美味しいお蕎麦屋さんやヨーグルト専門店とか気になるお店がキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
楽しみだな~ドキドキ

ブランチ月寒はのんびりワークショップやりたい方オススメです(*´∀`*)ノ