日曜日は毎年参加している深川でのイベントでしたぁ(*´∀`*)ノ


新蕎麦のお祭りと一緒で大好きなイベントラブ

朝から本当にたくさんの方に足を止めて頂きましたよラブラブ
今年も会えたビックリマークって言われると本当に嬉しいですラブラブ
先日のカナリヤ平岡店に来てくれた親子に会えてビックリしたり、毎年来てくれる子供たちが中学生になってて部活終わって急いできてくれたり、本当に有難いですドキドキ
来年も会いに来るって言ってくれたのでまた来年も行かなきゃ音譜



新蕎麦は2種類食べれたデレデレ
本当は4店全部制覇したかったけどお腹いっぱいで断念えーん
来年こそは制覇するぞ!!

行く前に調べて
深川でお気に入りのお店が出来ました照れ

ギリシャヨーグルト専門店(*´∀`*)
前日搬入の後も行ったけど、イベント終わってからも行っちゃいましたビックリマーク
食べてしまって画像ないけど、アップルヨーグルトパイは凄いオススメ!!

景色も最高合格
深川行く楽しみがまた増えましたキラキラ

帰り道は虹も見れたよ虹


さて、今後の予定ですが
9月は休暇月間のはずが沢山予定が入りましたチュー
ありがたやー


決定分です(*´∀`*)ノ
予定が合いましたら遊びに来てね音譜