土日はTSUTAYA琴似店にて物販ちょこっとのワークショップやらせてもらいましたよ(*´∀`*)ノ




売り場のレイアウトが変更になってて、子供向けの本が周りに沢山照れ
一日中、子供の声や、お子さんに読み聞かせしている声とか聞こえて気持ちがホッコリラブ
そんなTSUTAYAでの素敵作品はこちら↓↓↓


ほかの会場だと混んでることが多くてバタバタしててなかなかのんびりワークショップ体験できないのですが、TSUTAYAでのワークショップはのんびりと体験できてよかったですラブラブ

店長さんはじめ、社員さんもとても良くしていただいて感謝感謝でしたドキドキ

年内は
10月16日(土) 11月2日(土) 12月7日(土) 12月22日(日)
4回もお邪魔します(*´∀`*)ノ

のんびりワークショップ体験したい方は是非TSUTAYA琴似店まで来てくださいね~ウインク