昨日のカナリヤニットクラフトフェスティバルは開始からずっと人が途切れないで忙しくさせてもらいましたよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


親子で楽しんでくれた人もいたり
前回来た人がまた体験してくれたり
一個作って楽しかったからとまた作ってくれたり
そしていつも来てくれる方が来てくたり
感謝感謝の一日でしたラブラブラブ

それでは素敵作品を↓↓↓








忙しくて撮り忘れがえーん


また冬休みにカナリヤ平岡店で冬休みの1月4日と12日にワークショップやりますよウインク


昨日で忙しくさせてもらった予定は終了ですビックリマーク
本当に沢山のイベントに参加させてもらいましたラブラブ

10月はのんびり動きますよウインク


13日(日)アークオアシス(ワーク)

19日(土)TSUTAYA琴似店(ワーク・物販)

20日(日)とまこまいStyle(物販)

27日(日)ハボロマルシェ(ワーク・物販)


ちょっと体調もイマイチなのでこれ以上は予定増えませんあせる

少し休み休み動きますね~

日程が合いましたら遊びに来てくれると喜びます(*´∀`*)ノ