初めて海を渡ってのイベント✈️💨

何が一番不安だったかと言うと

1人で飛行機乗ること(笑)


いつも家族と一緒だったから滝汗
相方っちが仕事休んで飛び立つまでいてくれたからよかったけど……

荷物預けるのに
職員さん「モバイルバッテリーとか入ってませんか?」
私「はい!大丈夫です」

はい、まずここで止められた( ¯•ω•¯ )

しっかりモバイルバッテリー入ってますねぇ(°°;)

「ここら辺に入ってるので開けて出してください」

ゴソゴソ……( )))))ゴソゴソ
私「あれ?ないですよ!クレジット決済の機械ならあるけど……」
職員さん「いや、確かにあります( ๑º言º)」

ひぃΣ(゜д゜;;)っ

ゴソゴソ……( )))))ゴソゴソ


私「……ありました(°°;)」

焦りながら鞄のチャックを閉めるあせる

職員さん「これで預けて大丈夫です」


いやぁー汗かいた(°°;)


んで荷物を預けてプラプラ時間を潰そうと歩き出したら

職員さん「Chiroruさん!」

へっ??

職員さん「鞄のチャックが壊れてますけど」

私「へっ??えっ??そんなー??」

急いで戻ったら……壊れてた(:3_ヽ)_

どうやらモバイルバッテリーを取り出した後に無理に閉めたから壊れたらしい……
パッカリと鞄が開いていた(:3_ヽ)_

何度か閉めたり開けたりして直ったε-(´∀`;)ホッ



っと、荷物を預けるだけでバタバタでした滝汗

でもちゃんと飛行機に乗れたので褒めてください(笑)


千歳空港にはクリスマスツリーが飾られていましたー🎄


そして千歳空港に来たら必ずカルビーに行くー照れ





念願の白い恋人のパンケーキŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
お腹にずっしりラブ


今回の旅はこの子達に守られます(笑)


コーヒーとキットカットのサービスがラブラブ


あれ?
クリマの報告が……長くなったので次に続きます( ̄▽ ̄;)