愛知県3日目

クリマ2日目は

出店者は先にフードを買えるので


初日は緊張もあって何も買わなかったけど、2日目は買えました♪( ◜ω◝و(و "
4カンで600円!安いからお肉かたいかなーはてなマーク
なんて思ってたけど美味しかったデレデレ

旭川の作家さんとオープン前にプラプラ
会いたかった人に挨拶できたり、また白い恋人配ったり爆笑
話聞いてるとみんな遠い所から来てるんだなーポーン


そして2日目は1日目の反省で(ブースの写真撮るの忘れた滝汗
ヘアゴム2段だったのを1段に減らして、リバティの棚を見やすく広げました~

そしたら何故か2日目はヘアゴムが動く(笑)
あれ??(笑)

2日目の方がお客さん来るよーって聞いてたけど、本当に2日目の方が人が多かった気がするビックリマーク
特に若い子とか家族連れの方が。

来るお客さん、皆さん気さくに声をかけてくれたり喋ってくれて、初参加の私でしたが本当に楽しくイベントに参加できましたラブ


2日目終了後、また荷物を送るのにダンボールに詰め詰め(; ・`д・´)
会場内の佐川急便へ荷物のお願いします。
台車貸し出しが無いと書いてあったので、


↑↑↑画像お借りしました

こんな風な百均の園芸用のキャスター付きのを持って行ってました。
これに送る荷物を乗せて、紐をつけて自分のブースから引っ張って運んだのです拍手
これは持って行って正解だった(笑)
帰り邪魔になったけど(笑)


こんな感じで私の初のクリマは終了しましたウインク

いやー、文章力無いなー滝汗

とにかく楽しかったし、美味しかったし、凄い勉強になった!!
出てる人のレベルが凄い!!
もっと頑張らないとって思った2日間でした(๑و•̀Δ•́)و


最終日の夜は
やっぱりまたセントレア空港で(笑)



お疲れ様の豪華にひつまぶしラブ

頑張ったからねウインク

美味しかったなぁラブラブ



3日目の夜は初めてカプセルホテルに泊まってみました爆笑



……いや


無理だ!!!!

寝れない(笑)

音が気になる
目覚まし止めてーーー
寝息に歯ぎしり……

夜中にキャリー運ぶとか……


少しの音で起きてしまう私には無理でした(笑)
これもいい経験(笑)

ほとんど寝れないで最後の夜は過ぎたのでしたチーン