さて愛知県4日目最終日

帰る日は雨でしたー;(´•௰•`)☂
イベント開催中降らなくてよかった照れ


留守番してくれた母へ入荷したての赤福を購入ビックリマーク←家に帰ったら母はもう既に居なかった(笑)

会社や相方っちや相方っちの両親にもお土産お土産♪( ◜ω◝و(و "

はい、皆様お気づきかと思いますが……
私は空港とホテルと会場しか行ってません(:3_ヽ)_
せっかく愛知県まで来たのに(笑)

まぁ、それもいい思い出ということであせる


今回のお供のこの子達も頑張りました←心の支え(笑)

帰りの飛行機は隣誰も居ないという快適な旅でした✈️




外は雨で雲の中を飛んでる時は凄い揺れて怖かったけど、雲の上は快晴晴れ
綺麗な青空でした~ラブ


千歳空港に着いて




仕事を休んで迎えに来てくれた相方っちとラーメンデレデレ
北海道帰ってきたぞって感じ(笑)


そして私の一人旅が終了しました拍手

ご清聴ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ