どんどん年内の予定が終わっていくーあせる

日曜日は年内最後のアークオアシスでの一日体験でしたニコニコ

リピーターさん、常連さん、初めての方、いつもいつも本当ありがとうございますラブ




凄い頑張って作った力作も!!
中にはプラバンじゃないものも|ω・)←これは常連さん特別メニューです|ω・)

2017年にオープンしたアークオアシス大麻店。
オープンからずっとお世話になってますが、来年もまた行きますよ爆笑

次回のアークオアシスでの体験は
1月3日・11日・2月2日の3回が決定してますウインク

1月15日~2月2日の期間はクリエイターズマルシェにも参加するので委託販売させて貰います。

クリエイターズマルシェと言えば……
12月いっぱいまで埼玉県久喜市にあるアークオアシスでも委託販売してますのでお近くの方は是非行ってみてください音譜


今度の土日は

東急百貨店5階子供服売り場にて
『キラキラキッズ★クリスマスフェスティバル』
10時から16時まで開催ですジンジャーブレッドマン


雪だるまの形も切っていこうかなと考え中サンタ
型紙作らねば……

今年はなかなか日程が合わず滝汗
5月以来久しぶりの東急百貨店でワークショップですビックリマーク

私のワークショップの他にもリボンが作れるワークショップがあるみたいですよウインク
どんなのか楽しみ音譜


その次が年内最後のイベントビックリマーク


今年もイベントの〆はアリオだアップアップアップ
21日(土)のみの参加ですパー
色々な体験コーナーがあるので遊びに来てみてねラブラブ