サボってるなぁ…


先日のTSUTAYA琴似店でのワークショップは
朝から大好きな親子が久しぶりに来てくれましたラブラブラブ
会う度2人とも成長してるラブラブラブラブ
わざわざ電車で来てくれてありがとう♪

そしてリピーターさん沢山で、朝からずっと賑わっていました


アークオアシスで体験した人から教えて貰ったと
わざわざ来てくれた方もいてラブ
本当に皆さんありがとうございましたビックリマーク





!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
…ひとつ足りないあせる
ハートの…みーちゃんが作ってくれた…ユニコーンの…えーんえーんえーん

バレッタは特別メニュー(笑)
これは意外と加工が大変なので大ベテランの人限定でした(笑)

次回のTSUTAYAは

2月8日(土)ですウインク


そして2月1日は

チカホに出店!!
今回は珍しくプラバンの使っていないものもありますよ~音譜

次の日はアークオアシス大麻店にてワークショップですウインク
アークオアシスでは2日まで委託販売もやってます。


我が家には受験生がいるので2月~4月は出店やワークショップが少なめになりますのでよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)