昨日のすまいるアートフェスタは
心配していた雪も大丈夫だった(´▽`*)
そして開始から沢山来てくれましたラブ
本当に遠くまで皆さんありがとうございました!!




今回は休憩札が出ている時間が長かったあせる
お昼に

会場の東光ストアに入っているお寿司屋さんが美味しくていつも食べてしまう(笑)


寒かったけどこちらもいただきコーヒー

そして

私もどうしてもワークショップを受けてみたくて作ったのが

パワーストーンのブレスレット音譜
すごい色の組み合わせって娘に言われたけど…💦
でもとっても満足なのでしたラブ

次のすまいるアートフェスタは6月ですくるくる


今月最後のイベントは
22.23日のアートマーケット照れ
サッポロファクトリーにて10時から17時までです。
今回は角ブースが当たったので嬉しいドキドキ
販売のみですが是非是非遊びに来てくださいねウインク