インフルエンザ中〜 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんにちは

只今インフルエンザ中のくまこですくま

8年前にお店を出してから2度目のインフルエンザですチーンゲッソリチーン


1度目は7年前、カリーンを出店して直ぐに
インフルエンザに罹りました滝汗滝汗滝汗

そして
アンクリアを閉店して罹る…

やはり
お店を出したり閉めたりは本人もわからない負担があるのでしょうかゲッソリゲッソリゲッソリ

人間、こんなに熱が出るのかと思う程の高熱でした


身体中が軋み
頭の中はモヤモヤが増え続け
食欲は無く
呼吸も辛い

40.2度まで熱が出ました

しかし
汗をかき、着替をしなければならなくなり
ベッドから起き上がり無理矢理身体を動かす
うーん
辛い滝汗滝汗滝汗

寒気も強い

着替を終え、ベッドに潜り込むチーンチーンチーン


朦朧とした意識の中
昔々の試合の風景が過ぎる

後1点取られると負ける

点差は少し開いている

どうしよう
どうしよう

負けたくない

続けて点を取らなくては…


開き直り
作戦を考えず、帰って来た球により早く反応しようと心に決める

サーブも変化ではなく、速さ重視のサーブで
スピード勝負

最後は身に付けた動きの勝負にする

追い詰められているのは自分
だが、だからこその単純勝負

1点
また
1点
取り返す

デュース

競り勝つ!


朦朧としている意識の中
何とか勝つ事の出来た試合を思い出す


何だ!
くまこは昔から
単純なんだなぁ

何て事も思い出してしまった


因みに次の試合では
ボロ負けになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くまこでしたくまクッキー