いろいろなご報告♪ | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

今日は色々とご報告がございまーす!
まずは、昨日のライブ!


昨日はアニめぐろにお越し頂きましてありがとうございます!!( ・̀∀・́ )
見にきてくれたお客様!出演者の皆様!スタッフの皆様!そして、川本さん!お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ


アニめぐろは昨日で2回目でしたが、相変わらずリハから緊張しっぱなしでしたw
目黒ライブステーション…会場が立派過ぎるんだよ~(#゚ロ゚#)


てな感じでw
昨日のセットリストです!


①BLOOD QUEEN/怪物王女
②HEART TO HEART/ジェイデッカー
③笑顔は君の忘れ物/ジェイデッカー
④知恵と勇気だ!メダロット/メダロット


以上の4曲でした~ヽ(≧▽≦)ノ


BLOOD QUEENが1番緊張しましたあせる
大人っぽい歌は苦手です(-ω-;)
でも、川本さんに良かったと言ってもらえて嬉しかったなぁ(〃ω〃)
でも、うん。しばらく歌わないwww


さて、そんなアニめぐろですが
ソロでは6月8日と8月2日に出演が決定しております!
今から予約出来ますよ!w(`・ω・´)


そしてそしてー!
5月18日にもアニめぐろに出演するのですが、こちらはソロではなく
ユニットで出演しまーーす!ヽ(≧▽≦)ノ
ユニット名など、正式発表はもう少しお待ちいただくとして
わたくし、ユニット初でございます!
コラボは何度かしたことがありますが、ユニットを組むのは今回が初!
初ということで少し不安もありますが、今から活動して行くのが楽しみです!!(〃ω〃)



そいでもって、最後にもうひとつご報告!
ただいま、企画ライブを考案中です!
今までは単発のイベントが多かったのですが、今回はシリーズというかこの先ずーーっと続けていけるライブイベントを企画中です。
近々、発表しますのでお楽しみに~(*゚ー゚*)



ではでは~(。・ω・。)ノ