大阪出張。in FIRST東大阪本店 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

大阪出張2日目の出来事です。
(о´∀`о)

どもー、
みーこ事、畠中みゆきでーす。


5/27・28は、ショットショーがあり、まさかのその後に京都に出張ー。
(´⊙ω⊙`)

お伺いできてよかったわー。
_:(´ཀ`」 ∠):

そして翌日。
一発目は、FIRST東大阪本店さん。

{18413B00-3F7D-40BD-8820-FF3FD3661EBB}

ここは、サバイバルゲームに必要な道具が売ってるショップさんです。
(о´∀`о)

九龍のBB弾も取り扱ってるんよー。
ありがとうございます❤️

しかも、実家から近い‼️
大阪に来た時はチェックやなw

そして、裏にはサバイバルゲームのW-tapさんが‼️

FIRSTさんで買って、そのままサバゲーとかいい流れちゃう?w
( ✌︎'ω')✌︎


初心者の方にも、レンタルもあって、仕事の合間にちょっもスポーツ。的な感じでサバゲーする人も…

フィールドの作りも凝ってて、トンネルあったり、2階に登れたり、ポールで降りたり、空間をしっかり作ってて楽しそー‼️
(о´∀`о)

会社のメンバーや、友達と貸し切って遊ぶのもオススメ

FIRST東大阪本店さんのHPはこちら


W-tapさんのHPはこちら

どっちも要チェック‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))