出勤したら出待ち‼️ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

ども、みーこ事、畠中みゆきです
(╹◡╹)


きょー、迷宮に出勤したら出待ちがありました。
(宅配便さんやけどね)



『畠中さんですか?』



(違うといったらどーなるんだろーか。)
「はい、そーです。」


『お届け物です。』



はて?
(゚∀゚)



見てみると、お菓子の差し入れでした🍪
ありがとうございます

{C32B738B-3418-408F-8CDC-F025ED0E68DE}


京都に住む、やましのさん
いつも応援ありがとう



なんか高そうなお菓子やで‼️
(`・ω・´)


伝統の技が伝える和の心。
七條甘春堂。


初めてやー


迷宮スタッフみんなで美味しくいただきます
{3F1F6070-45FE-42D7-9671-6A1ACF4B2284}