主語って大事。 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ。
パソコン業務が多くて、体に異変ができてるみーこですw
٩( ᐛ )و


おひさー。

みんな最近日本語ちゃんと使ってる?
みーこは相変わらずデスw


でも、付き合いがながくなると、かいつまんだ言葉でも理解してもらえるのが現状。
(╹◡╹)


さっきね、九龍アプリのニュース更新してたのー。

そんで、バナーをクリックすると飛ぶシステムが、うちの携帯じゃ飛ばんかってん。


スタッフNine(ナイン)さんに確認して貰ったんだが、問題なく飛ぶらしい。

携帯の機種によんのかな?
_(:3」z)_



み「ナインさんって、アンドロイドですよねー?」


ナ「うん。」



そして、スタッフLime(ライム)が笑うww


ラ「ナインさんってアンドロイドだったんですね‼️」
{D119D9B7-0E71-4DB0-9911-A1B4DABFD9C2}


主語って大事ねw
{1A8CF5A1-A23D-4B73-95D9-41E0AFFC05E8}