九龍 PV撮影。 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです。
(*'▽'*)

先日、PV撮影を行ないました。
{7E85C88A-CA82-442F-8DED-934D0A1EE108}

みーこは特殊部隊員。
射撃のシーンもあるよー。
(´∀`*)

射撃シーンで、耳のヨコをかすめてほしいと要望があったのだ。
(撃たれる人は怯えていたw)

演技もね、リアルにいかんとやから👍

そして耳のヨコを狙ってみた結果。
少し、かすめたらしぃwwww


別のシーンでは、振り向いて射撃するってのがあって…
振り向いて射撃はけっこう難しいんよ。
|( ̄3 ̄)|

痛いのやだーって事で、右太ももにパット入れてるからそこを狙って欲しいとの事。
_(:3 」∠)_


注文が多いぜーw
タイミングやら、カメラ位置の調整で何度か撮り直しあったけど太もも狙いは成功‼️
(*'▽'*)ふぅ。

NG集とか作るんかなー。

そんな、普段見ることのないみーこがいっぱぃの撮影シーンもみものです。


今週も撮影で、完成がいつかわからんけど、出来上がったら報告するね

{44310840-2121-41D5-B203-9A044146C9C7}

お楽しみにー