ビクトリーショー出店‼️ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

おはみーこ
みーこ事、畠中みゆきです。
(´∀`*)

みーこは今日、浅草にあるミリタリーイベント、ビクトリーショーにきてます。

九龍商店街区で今日は出店なのだ
(°▽°)

いつもはBB弾の販売が多いけど、なんと‼️きょーはシューティングレンジも行っちゃいます‼️
(๑>◡<๑)
{9951D36D-8A22-4A55-A2F0-5CEBAE72A0E0}

手軽に遊べる企画です。

そして‼️
皆様にお知らせがあるんです‼️
(´∀`*)

それは来てのお楽しみ
{B2597145-063E-4DEE-A52D-F92C4D602A72}

きょーも、絶対領域全開です‼️
7階の奥のブースですが、声出しいっぱぃするからね‼️
((°▽°))

皆様のご来店お待ちしてまーす